本年最終練習無事終了!2015年は1月4日から!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

本年最終練習日(釜利谷高校通い合宿最終日)が無事終了いたしました。

稽古をつけにきてくれました日本大学レスリング部、国士舘大学レスリング部の皆様、本当にありがとうございました。

また中学生選手を受け入れていただき、ありがとうございました。

補強等、かなりキツイ内容であったと思いますが、この練習の厳しさに慣れていき、そのなかでも強くなるという気持ちをもちながら取り組めるようになっていきましょう!

 

新年は1月4日からになります。

是非ふるってご参加ください。

http://www.mimei.jp/~kanagawa/schedule.html

1月4日釜利谷高校:9時:小中学生対象

1月5日磯子工業高校:9時30分:中学生のみ対象

1月6日磯子工業高校:9時30分:中学生のみ対象

1月7日釜利谷高校:9時:小中学生対象

です(12月28日現在)。

 

いよいよ年の瀬となりましたが、皆様よいお年をお過ごしください!

それでは、来年も神奈川県レスリング協会ジュニア強化委員会強化練習をよろしくお願いします!

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る