次回合同練習は5月17日14時から神大平塚です!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

本日10日の日大藤沢高校合同練習には、選手52名(うち中学生20名、柔道選手体験含む)があつまりました!

事務局平岡の見込みが甘く、マット1面での合同練習に過去最高の52名、中学生の参加も過去最高の20名と非常に混雑した状態になってしまいました。誠に申し訳ございません。

しかし、復活を目指す日藤への期待が予想以上に大きかったことは、大きな収穫でした。

練習自体は、中学生・柔道選手の体験などを中心に楽しく集中して行えたと思います。

柔道選手等、他の競技選手の体験・見学・参加も継続して行っておまります。いつでも気軽にお問い合わせください。

本日は日藤関係者の皆様、ありがとうございました!

 

また学校見学もとても良かったと思います。何か間違って情報が伝わってしまったようで、小学生の皆様にも見学してほしかったのですが、次回是非よろしくお願いします。

とても壮大で美しいキャンパスに、一同溜息な見学会となりました。

 

次回合同練習は5月17日神奈川大学ひらつかキャンパス14時からとなっております。時間が変更になりました。ご注意ください。

以上です。毎度毎度ではございますが、これからも神奈川県レスリング協会ジュニア強化練習会をよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

●最新スケジュールはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

 

●最新レポートはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る