小学生全国選抜大会出場選手のご武運をお祈りしております!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

まず最初に!

普段練習会場として使わせていただいている神奈川大学から非常に重要な注意がありました。

2月21日の合同練習にて、入口から下駄箱までの距離のあいだ外ばきのまま入ってきた「保護者」がいたようです。

子供はもちろんNGですが、保護者はそのお手本となるべき存在であり、絶対にNGです。

保護者モラルがとわれるような事態になれば、神奈川大学を練習場として使うことができなくなります。

このような事を注意として連絡すること自体非常に恥ずかしいことであると思いますが、子供たちのためにもこのようなことがないようよろしくお願いします。

 

さて、気を取り直して...。

2月27日は釜利谷高校合同練習に小中学生とも参加させていただきました!

ありがとうございます。関東甲信越大会前の最後の調整となり、非常に有意義な練習になりました。

いつもいつもありがとうございます!

関東甲信越大会では、神奈川勢も大活躍??!!

この勢いで是非選抜大会もいい調子で迎えましょう!

 

では、小学生全国選抜大会出場選手のご武運をお祈りしております!

次回合同練習は、3月13日釜利谷高校となっております。選抜後の最初の練習になりますが、良い報告を楽しみにしています!

 

※5月7日神奈川県レスリング春季横須賀大会要項に、二か所変更がありました。

・幼児の部の試合時間:1分1ラウンド→1分2ラウンド

・団体戦エントリー用紙に「安全配慮から各階級-5kg以内のエントリーとしてください。」は、一つの目安であり、最終的には監督判断で、とのことです。試合中の事故に最大限考慮して監督判断と責任で申し込みを行うようにとのことです。

 

●春季神奈川県大会概要について

・開催日:5月7日

・開催場所:横須賀アリーナ(サブアリーナ)

・個人戦開催クラス:幼児の部、小学生の部、中学生の部

・個人戦階級:以下開催要項を参照してください。なお計量を行います。

・団体戦:幼児~小学生のクラブ対抗団体戦を開催します(「横須賀選抜」などの地域代表型の混合チームは認められます)。 

・団体戦階級:26、33、38、42、48kg(小学生のみの5階級)

・その他:

マット3面進行

大会終了後表彰式で沖縄遠征代表を発表(予定)


http://kamome-wrestling.com/
↑要項
 

 

●2016年度小学生神奈川代表沖縄遠征合宿開催決定!

今年も沖縄レスリング協会の皆様の温かいご厚意により、

2016年8月18日~22日(仮)の期間で沖縄遠征を行う予定です。

小学生神奈川代表の選出方法は以下の通りです。

2015年神奈川県大会逗子大会成績、2016年神奈川県大会春季横須賀大会成績、強化練習会参加実績(神奈川代表選手としてしっかりとした資質を備えているか)、2016年春全国小学生選抜大会などを参考に強化委員会で選出します。

以上です。

 

春の県大会は横須賀レスリング協会・神奈川県レスリング協会主催で行われる初めての試みですが、是非県内各クラブ、選手、保護者の皆様のご協力をえながら、盛り上げていきたいと思っています。

何卒よろしくお願いします。

 

------------------------------

●最新スケジュールはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

●最新レポートはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 ◄ 201811 ► 

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
上へ戻る