神大強化合宿無事終了。小学生はいよいよ全国大会へ!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

7月17日~18日に神奈川大学湘南ひらつかキャンパスにて小中学生を対象とした強化合宿を開催しました。

県内外から100名を超える選手が両日とも集まり、全国大会前の大切な時期に集中したトレーニングを行いました。

神奈川大学レスリング部の現役学生らが指導する時間も設定し、現役選手が大切にしている考え方を知ることができた貴重な時間だったと思います。

神奈川大学レスリング部の皆様、この度は本当にありがとうございました。

また、合宿開催については多くの反省点も残しました。

トイレとシャワーの利用の仕方については、注意をしていたつもりですが、まだまだであったと思います。

さらに、枕カバーが一枚紛失するということも発覚しております。

ごみの片付けや忘れ物などにも問題&課題を抱えた合宿になってしまい、次回以降はより生活面での指導を強化していきたいと思っています。

 

さて、今週末22日より小学生は全国大会になります。

合宿はもちろん、普段の練習で学んだこと、そして成長した体力と精神力を思う存分に発揮し、

結果をだして行って欲しいなと思います。

選手の皆様の御武運をお祈りしております。

 

全国大会終了直後ですが、平日7月25日月曜日9時半~釜利谷高校で沖縄チームとの合同練習を開催します。

小学生の全国大会は大切な大会ですが、通過点に過ぎません。

次のスタートを是非沖縄の子供たちと切りましょう!

 

それ以降の夏休みは基本合同練習はお休みですが、高校主催の合同練習などはある予定です。

奮ってご参加ください。

 

練習スケジュールは適宜こちらへアップしてきます。

御確認よろしくお願いします。

------------------------------
●最新スケジュールはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html
●最新レポートはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 ◄ 20247 ► 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
上へ戻る