全国大会終了! しかし既に新しいスタートをきりました!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

7月22~24日に小学生全国大会が開催され、神奈川勢は大奮闘。

かなりの好成績だったと思います! 選手・保護者・指導者の皆さまお疲れ様でした。

しかし、神奈川県レスリング協会ジュニア強化委員会では新たなスタートを切りました。

7月25日には沖縄チームと合同練習を開催。

7月31日には磯子工業高校での練習会を開催しています。

小学生を中心に10名程度の参加があり、菅原先生の指導のもと練習を行いました。

 

8月の練習スケジュールについてもアップしています。

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

とくに8月28日中学生関東大会団体戦神奈川代表メンバーは、各所属チームまたは県内高校などでしっかりと練習に取り組んでください。

小学生は基本休みですが、6年生程度で練習姿勢、練習内容とも中高生と同等の内容をこなせると、各高校指導者と吉田強化委員長が認めた場合は中学生とともに高校練習に参加を認めます。

平岡まで問合せください。

 

------------------------------

●最新スケジュールはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html
●最新レポートはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る