高校生日米戦・米国チーム合同練習について

1
  • 2

高校生日米戦のためワシントン州より州代表の高校チームが来日しており、神奈川県代表は7月2日に対戦予定です。

平日ではございますが、12時半より神奈川県代表とワシントン州代表により団体戦が行われる予定です。

お時間のあるかたは是非観戦にいきましょう!

20180702.pdf

 

また、これとは別にカルフォルニア州のチームも来日しております。

■6/27水曜日16時釜利谷高校練習■
6/27水曜日16時釜利谷高校練習に参加する予定とのことです。
釜利谷高校山縣先生のご厚意で、同校の練習に参加させていただく許可をいただきました。
高校生はもちろん、帯同している13〜14歳の選手もいるようです。
もし海外の選手と練習できるとなればとても良い機会になると思います。
授業などもありかなり厳しいと思いまが、間に合うようでしたら是非ご参加ください。

  

----------------------------
●最新スケジュールはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html
●最新レポートはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る