中学生関東大会結果&合同練習再開!!

1
  • 2
  • 3
  • 4
本日は1都7県の中学生関東大会団体戦が埼玉県で開催されました。
神奈川県はシードの埼玉、栃木、山梨とB組でリーグ戦を争い、
埼玉に敗退しましたが、栃木、山梨に勝利して2位で3位決定戦にまわりました。
3位決定戦では前回優勝の東京と対峙。
残念ながら敗退し4位という結果でした。
海外遠征などで有力選手を欠く中、苦しい状況でしたが、誰一人下を向くことなく精一杯戦ったと思います。
それぞれ結果に思うことはあると思いますが、
次の目標に向かって頑張っていきましょう!。

さて、いよいよ夏休みも終わり小学生の練習も再開となります。
合同練習再開は9月2日神大10時〜になります。
なお、この日は午前中フリー練習。午後グレコというメニューになります。
午後のグレコは基本中学生となりますが、保護者、指導者の許可をえた小学生の参加も認めます。
奮ってご参加ください。
詳しいスケジュールはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る