大会結果(高校生)

1
  • 2

6月22日(土)釜利谷高校において3つの高校生の大会が行われました。また県内初めて、日本協会制作のJWFタイマーを導入し大モニター画面による得点表示等を行いました。

●1年生大会・・・・・・高校からレスリングを始めた1年生のデビューとなる試合です。体重別に4つのカテゴリーに分けてトーナメント戦を行いました。ノーガードの打ち合い、攻め合いの熱い闘いが見られました。3年間この攻める思いを持ち続けてもらいたいですね。

●女子大会・・・・・・9名のエントリー。体重別に3つのカテゴリーに分けてトーナメント戦を行いました。数年前までは考えられなかった、女子のトーナメント大会ができること自体素晴らしい事です。

●第35回全国高校生グレコローマンスタイル選手権大会神奈川県予選・・・・・・各階級2枚の大阪行きの切符を懸けた予選会です。今回から、ノルディック方式、リーグ戦方式を除くUWWトーナメント方式に基づき、かつ対戦の無い2位3位決定戦を行うという熾烈な代表権争いが行われました。清陵1階級、修悠館2階級、磯子工5階級を制しました。

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る