2021年10月10日少年少女神奈川県大会:最終確認

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

pdf_bt2.png
2021zushi_result.pdf


2021/10/09

いよいよ明日にとなりました。現段階で中止にするような要因はありません。実施いたします。
最終の確認になります。クラブ内でご周知よろしくお願いします。

①体育館駐車場は8時「頃」あきます。それより早く来てしまった場合は、運動公園駐車場をご利用ください。路駐は一切認めません。

2021park.png
②審判員・神奈川県レスリング協会・審判講習会関係者の入館証は当日受け渡しになります。審判員は受付ではなく、地下会議室審判講習会会場へお越しください。
③審判員集合は8時とします。
④メディカルチェックは行いますが、体重の計量は行いません。
⑤参加同意書・健康調査書は入館時に提出してください。入館時にそれぞれがお持ちください。お子様の場合は引率保護者が責任をもってお渡しください。
⑥試合が終わった子供を次の部に残すことはできません。
⑦出場する試合の前の部に子供を入場させることはできません。
⑧引率の保護者を変更する場合は、入館証を書き直し、その旨を受付にてお知らせください。なお参加同意書は提出いただきます。
⑨中学生をセコンドにつかせることはできません。
以上です。
今回大会はイレギュラー開催となりますので、当日いろいろと混乱する可能性もあります。
不明点がありましたら平岡までいつでもご連絡ください。
ではよろしくお願いします。
090-4914-3214

2021zushi_sankadouisyo.pdf

-----

2021/10/05

引き続き問い合わせがあったいくつかの点について共有化させていただきます。

①審判員・神奈川県レスリング協会・審判講習会関係者の入館証は当日受け渡しになります。審判員は受付ではなく、地下会議室審判講習会会場へお越しください。

②参加同意書・健康調査書は入館時に提出してください。入館時にそれぞれがお持ちください。お子様の場合は引率保護者が責任をもってお渡しください。

以上です。
不明点がありましたら平岡までいつでもご連絡ください。
090-4914-3214

 

2021/10/03

問い合わせがあったいくつかの点について共有化させていただきます。
基本的な方針として、緊急事態宣言は解除されておりますが、感染症対策や入場規制については当初の予定通り実施します。

 

①引率の関係で、試合が終わった子供を次の部に残したいができますか?
②引率の関係で、出場する試合の前の部に子供を入場させたいができますか?

 

→①②ともに、できません。この点については完全に徹底をお願いします。
試合を運営している逗子キッズの選手でも徹底させています。運動公園が隣接しております。また逗子駅までは徒歩10分程度でマクドナルドやモスバーガーもあります。
保護者の皆さんらと協力してうまく対応してください。

 

③引率の保護者を変更したい
→できます。
発送済みのネームプレートを手書きで修正して利用してください。ただし、変更がある場合は必ず受付で申し入れしてください。
住所電話番号に変更がある場合は裏面もご利用ください。
*添付ファイルを参照ください。
★ただし、参加同意書については提出をお願いしています。

2021nyuuansyuusei.png

 

④中学生をセコンドにいれたい。
→できません。
諸々のルール変更があり、セコンドに入れるのは、中学生の部は日本レスリング協会に登録している指導者。小学生幼児の部は全国少年少女レスリング連盟に指導者登録している指導者に限られます。

 

その他、お知らせ
・計量シートは全チーム分をチェックする担当の審判員が所持しています。
・大会パンフレットは計量終了時にお渡しします(選手数+1)。
・「計量を通過した選手=大会参加」とします。

 

以上です。
不明点がありましたら平岡までいつでもご連絡ください。
090-4914-3214

 

それでは、大会当日までしっかりと体調をととのえ準備をしてください。
よろしくお願いします。

---------------------------

2021/09/29

入館証を発送いたします。第1部は青色、第2部は黄色、第3部は緑色に分かれています。

それぞれ出場する部のみ入館できます。

出場しない部に残ったり、早くきたりすることはできません。

会場の逗子アリーナの隣は運動公園があります。また徒歩10分のところに駅があり、マクドナルドやモスバーガーがあります。

チームの皆さまで協力しあって、うまく調整してください。

*引率保護者の変更は当日うけたまわります。

*入館証の紛失再発行には500円を申し受けます。

指導者・役員・審判員・審判講習会関係者は赤色になっております。

赤色は一日入館できます。

nyuukan.jpg

*大変恐縮ですが、横須賀ジュニア・NEXUS・逗子は少し発送が遅れます。日曜日着を目指します。

---------------------------------------

2021/09/27 三点重要なお知らせがあります。

①要項に変更があります。第2部の開始時刻が30分繰り上がります。ご注意ください。また、要項に詳細タイムテーブルを掲載しています。参照ください。

2021zushi_youkou.xlsx

2021zushi_youkou.pdf

②県大会へ出場される選手および指導者・引率保護者の皆様は健康チェックシート記入の健康調査・体温測定を始めてください。

2021zushi_sankadouisyo.pdf

③当日の席割を要項に掲載します。スペースには十分余裕があります。よろしくお願いします。

以上です。

---------------------------

2021zushi_result.pdf

2021年10月10日少年少女神奈川県大会エントリー締切りエントリー人数がおおむね確定いたしました。

第一部:幼児、小学生1~2年の部:35名

第二部:小学生3~4年、小学生5~6年女子の部:57名

第三部:小学生5~6年の部、中学生男子の部、中学生女子の部:51名

です。現在資格や体重やエントリーについて確認を行っている段階です。

要項の変更を2点行います。

1.表彰状を後送とします。

2.エントリー料を大会開催後、後日お振込みいただく形に変更いたします。

いずれも大会当日試合運営にかかわる人数を減少させて、密をさけるためのものです。

 

以下参加チームです。

ネクサス

レッスルウィン

ベアーズ

バイソンズ

東海Jr

ゼルビア

秋本道場

本田多聞

高田道場

ファイヤー

ヤマガタ

全日本プロレス

逗子

横須賀

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る