やすむことなく横須賀市民大会へ!

1
  • 2

最後の秋の三連休は駒沢で全国中学選抜都知事杯、逗子アリーナで社会人オープンが開催されました!

神奈川中学生選手は全力を出し、頑張ったと思います。

結果については、それぞれが考察し、今後に生かして行って欲しいなと思っています。

 

さて...。大きなイベントが終わりましたが、次は横須賀市民大会が開催れます!

想像以上に多くの中学生レスラーが参戦予定です。

外国の選手との対戦する選手もあると思います。

ちょっとした国際試合的な雰囲気を是非楽しんでいきましょう!

 

また、29日バイソンズ通い合宿へ参加希望の選手は、26日夜までに平岡、またはそれ以降はバイソンズ木村監督までご連絡よろしくお願いします!

詳しいスケジュール、合宿内容については、こちらから!

http://www.mimei.jp/~kanagawa/schedule.html

http://www.teambisons2009.jp/%E6%9C%88%E5%88%A5%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る