次回合同練習は28日高等工科学校!※募集は締切済み

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

今週末は20日に釜利谷高校レスリング場で横浜市民大会が開催され、横浜市とその近隣のレスリングチームの初心者から上級者まであつまりトーナメントを争いました!

試合後はスパーリングを中心にした練習会も行い、近隣のチームでレスリングの楽しさを再認識できた大会になったと思います。

そして、21日は初めて向上高校で合同練習を開催しました!

選手34名うち中学生10名+高校生が集まり、向上高校和田先生の指導をもとグレコの技術と、グレコ技術のフリースタイルへの活用方法などを中心に学びました。

初開催で、初めてご指導いただきましたが、小学生~中学生にも非常にわかりやすく&細かく指導していただき、とても分かりやすく、すぐに使える技術指導であったと思います。

ありがとうございました!

さて、次回合同練習は、

28日高等工科学校で合同練習となります!

参加希望はもう締め切りました!

参加選手・保護者・指導者の皆様は、8時45分~9時15分までの間に入門されますようお願いします。

 

場所:高等工科学校レスリング場
日時:6月28日9時30分練習開始
集合:8時45分~9時15分横須賀武山駐屯地南門(高等工科学校門)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%B7%A5%E7%A7%91%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%89%8D
資格:同校のレスリング部員と同じメニューをこなせること
備考:希望者には学校案内・パンフレット配布予定
   学校敷地内にファミリーマート・食堂があり利用可

※申込締め切り済み、追加不可※
------------------------------

●最新スケジュールはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

 

●最新レポートはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る