次回合同練習は4日釜利谷高校9時から!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

今週末は27日に焼津ジュニアさんの合同練習があり、県内の選手の多くが参加しました。
28日には初開催となりました、高等工科学校(横浜修悠館)での合同練習を開催。

選手21名うち中学生8名+高等工科学校の高校生が参加し、

高校生の通常練習と一緒のメニューをしっかりこなしていました。

高等工科学校はインター杯、全グレと多くの県代表を送り出している強豪です。

テンポよく、集中して行われる内容の濃い練習に、強さの秘密を垣間見ることができた合同練習になりました。

また礼儀正しく優しいお兄さんたちをお手本に、県内のジュニアレスラーも、しっかりと精進して欲しですね。

 

さて、次回合同練習は、急ですが、磯子工業高校菅原先生、釜利谷高校山縣先生のご厚意により、4日土曜日9時から釜利谷高校での練習に小中学生とも参加できることになりました。

是非ふるってご参加ください。

以下連絡事項です。

------------------------------

●7月19日20日

下記のファイルの如く合宿を開催いたします。

希望者はチームごとにまとめて申込みください。

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/docs/0719.pdf

moushikomi.xls

------------------------------

8月30日関東レスリング選手権県別対抗団体戦中学生神奈川代表選考について

神奈川代表の中学生については、立候補と過去の実績を吉田ジュニア強化委員長が判断し選出します。

(参加資格:神奈川在住、在学のレスリング選手)

つきましては、

・氏名:

・所属:

・中学校名:

・現体重:

・希望階級:38kg/42kg/47kg/53kg/59kg/66kg/73kg/85kg/110kg

を7月5日までに平岡へご連絡ください。

なお、応募状況により、個別に参加・参加希望階級の調整をお願いすることがあるかと思います。

何卒ご了承ください。

27kanto.pdf

------------------------------

●最新スケジュールはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

 

●最新レポートはこちら!

http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る