いよいよ恒例釜利谷合宿は24~28日で開催!

1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

20日は慶應大学・高校にて合同練習を開催しました!

選手39名(うち中学生6名)が集まり、国内で最も頭のいいレスリング部で汗を流しました!

慶應の関係者の皆様、選手、マネージャーの皆様本当にありがとうございました!

優しく、礼儀正しく、頭がよくってカッコイイ感じで、保護者一同びっくりな一日でした!

そんな素敵な合同練習だったのもあり、練習後開催された進学説明会にも、保護者の集中力が高かったです(笑)

結構厳しい進学要件でしたが、誰か通える選手いるかな...。

選手の皆様、決して勉強をおろそかにしないようよろしくお願いします!

 

また19日は釜利谷高校合同練習も開催!

選手11名(うち中学生4名)が参加しました!

全体的にやや少なめではありましたが、技術練習を中心に集中して行えました。

ありがとうございます!

 

さて、恒例となりました年末の釜利谷合宿ですが、いよいよ24~28日に開催されます。

今年は26日に成長期のアスリートが知るべき栄養学と題して、講義を入れました。

成長期のアスリート、そして高校生は減量食など選手はもちろん保護者にも大切な内容になると思います。

筆記用具を忘れずに!

また、合宿は大入り満員です。

25日は職員は通常出勤日ですので、自動車はできるだけ乗合でお越しください。

また、必ずランニングシューズを持参してください。

------------------------------

●最新スケジュールはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/schedule.html

●最新レポートはこちら!
http://xn--qckr1mg1b5179angggymw5j9o7dvlf.jp/blog/

 ◄ 20243 ► 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
上へ戻る