2021年4月29日神奈川県少年少女レスリング横須賀大会について(追加訂正)

1

各クラブ代表者(担当者)様

 

 表題の件、検討の結果予定どおり開催いたします(世情によっては前日でも中止となる可能性もある事をご了承下さい。)。また開催にあたりまして、以下のとおり3点重要なご連絡があります。

 

1 午後の開場(入館)時間変更(13:45➡12:45

要項の午後の入場予定時間を1時間前倒しいたします。(試合開始は14:10~を予定しています。)急遽の変更で申し訳ございませんが、スムーズな運営の為、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

2 提出書類の追加

「蔓延防止策」が発令されている中での開催となりますので、県協会として添付の②「大会参加同意書」を大会参加者(監督・コーチ・選手)全員作成いただき、当日の受付時に①「選手の健康状況チェックシート及び参加確認書」(選手全員)③「参加状況報告書」(チームで1枚)と共に受付時に本部奥屋敷へ提出してください。

※ 帯同する審判員の方も②「大会参加同意書」の提出をお願いいたします。

 

3 その他

 ・「待機場所一覧」下記参照

 ・「アップ時間表」下記参照

 ・「監督会議資料」下記参照

 ・提出していただいた「入館者名簿」に記載されていない方は入場できません。

 ・午前の部が終了次第全員一度館外へ退出していただき、午後にまた入館とします。

 ・入館に際しては入り口で担当役員が統制しIDカードを人数分お渡しします。その統制に従ってください。

 ・午後の部の入館人数がまだ規定より多く開催が危ぶまれています。すでに人数削減調整中のチームにつきまして、まだご返信いただいていないチームは、早急にご連絡ください。何卒ご協力をお願いいたします。

 ・午後の部で更に人数を削減が可能なチームは出来る限りご協力ください。

  (その際ご連絡をお願いいたします。)

 

 以上、開催に向け参加チームの皆様には数々のご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。また、下記の書類についても必ずお目を通していただくようお願い申し上げます。

 

横須賀市レスリング協会

大会運営委員長 奥屋敷 賢彦

大会要項

<提出書類>

選手の健康状況チェックシート及び参加確認書(提出:選手全員) 

大会参加同意書(提出:監督・コーチ・選手) 

参加状況報告書(チームで1枚)

 

令和3年度春季横須賀県大会監督会議資料

チーム待機場所2F

チーム待機場所3F

アップ時間割り当て表(修正版).pdf

 ◄ 20215 ► 

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
上へ戻る